SSブログ

ZR-7タンクその11。 [ガソリンタンク]


ネジ隠し。

もうちょっと考えよう。

ネックカバーも同じ素材でいくか。

タンク前を1cm程、上げたい。サーモスタットと干渉を避けるため。

タンク後を5cm程、下げたいが、後ろステーにタンク底が当たるので、ステーの形状変更必要。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

suzu

こんにちは。タンクの体寄りの部分→腰方向がかなり高いですが、
ライディングポジション的にはどうなんですか?
by suzu (2019-09-24 10:55) 

azarashi

汎用金具の小加工で組んでみたので、タンク後端は、2cmぐらいZL9シートより高くなってます。
タンク後端位置はエアクリカバー後端とほぼ一緒なので、ZL10とだいたい同じです。タンクの盛り上がりのせいで、圧迫感があり、ハンドル遠く感じます。ライザーでもう少し上げ、手前にできると、リラックス出来そうです。
by azarashi (2019-09-24 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最後のパーツ。パイプカッターPP-R ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。