SSブログ

試走。 [ガソリンタンク]








ハンドルバーが遠い遠い。
もうちょい高め、手前が良い。身長170cm、腕長め。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

suzu

ご苦労様です。
着座位置の後退、タンクの盛り上がりで体が起こされ、
という感じで遠いんでしょうかね?

ハンドル上げでケーブル問題生じなければいいんですが・・・
by suzu (2019-10-02 11:00) 

azarashi

このあと、タンク前を2cm上げ、後ろを3cmほど下げました。ついでにタンク全体もちょっとだけ前端出来そうです。
Sonetブログの変更によって、スマホで写真投稿が面倒になりました。そのうち、アップします。ブログ引っ越しかもしれませんが。今月、エリの車検なので、一度ノーマルに戻すので、忘れずに撮っときます
by azarashi (2019-10-03 18:16) 

azarashi

着座位置後退ですね。ハンドルは、クランプを緩め、2cm程上げただけなので、ケーブルは問題ないですね。チョーク移設と、250TRスロットルケーブルのお陰で、ライザーも使えそうですが、車検後に検討します。車検後の最初の課題は、電気式スピードメーター装着の予定。
by azarashi (2019-10-03 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。