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来た。 [クラッチ]

ビニール袋に包まれてきたので、ブランドは不明。
マスターシリンダーはダイキャスト、レバーは切削加工。ミラーネジ穴は10mm。レバー軸中心からレバー端まで170mm。マスターシリンダーピストン迄25mm程度。






スイッチは2極が付いている。

エリ純正3極を搭載できるか、検討要。

全体の作りは良い。

6/30取り付け。
まず、クラッチ。リザーバータンクが小さく思えるが、エリ純正は平たいので、フルード量はさほど変わらない気がする。プルは依然、重いが、1/2"径(12.7mm径)の効果は有る。6-7kg程度だろうか。そもそも、強化スプリングが入っているのではないだろうか?
ブレーキも取り付ける。ジワリと効いてくれば良いが、実走行でチェックしないとわからない。

ま、結論は、クラッチを軽くするなら、1/2"(12.7mm)径マスターシリンダー。それ以上では、劇的な効果は得られない。
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ポチッ! [クラッチ]

また、注文してみた。
ポンプ径12.7mm(1/2インチ)。
レバー長170mm。
ミラーネジ穴8mmだが、今のエリのミラーは何か使えそうな気がして、10mm-8mmアダプターネジは買わなかった。
本来はスクーターの前後ブレーキ用と思う。クラッチとしてストロークは足りるか? また、デュアルディスクブレーキに12.7mmで足りるか、懸念を抱えたまま。エリのブレーキは、割と、ガクッと効くので、小径ポンプでジワッと効いてくれたら良いな。

オートバイのブレーキマスターシリンダーレバークラッチポンプ油圧レーシングストリートバイクホンダヤマハカワサキスズキレッドフロントブレーキ
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6/27更新。配達されたようだ。
受取は週末だろうか。着いたら、まず採寸。レバー比と、ポンプ径。
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