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チョークを移設しようかな? [チョーク]

純正は外側に亀裂がある。
キャブレター周りをシンプルにしたい。
ハンドルスイッチをシンプルに、かつ、ボタンを増やしたい。

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ついでにこれも。
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帰国が待ち遠しい。


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ステンメッシュブレーキホース。 [ブレーキ]

最初に言っておこう。
ネットで安く売っているブレーキホースは、アルミバンジョーをナット止めするものは弱い。
実用上の耐久性は不明だが、ナットが激薄で、トルクが非常にシビア。
おかげで一本割っちまった。

カシメのものは、その点は心配無い。

一応、接続し、フルードを入れたが、
漏れが怖い。
結局、デイトナ 60596(900mm)、60595(850mm) を注文した。

散財。惜しいが、命に代えられない。


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ラジエターホースの取り回し。 [ラジエター]

エリと同年代のニンジャと比較。
ZL900A GPZ900R
1)クーラントキャップ サーモスタット一体式 分離延長式
2)サーモスタット フレームネック シリンダーヘッド後方
3)ラジエタートップホース サーモスタット直結 サーモスタット分岐
4)ラジエターロアホース ウォーターポンプ直付 金属中間パイプ経由

という訳で、全く異なる。共通部品は39062-1072だけ。(ホースバンドは除く)

エリのホースを全部外して形状を見ながら、汎用品、流用品を検討するしかない。
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散財。 [カウル]

アマゾンで、安いカウルを注文してみた。が、メーター幅より狭い。
全く取り付けできず、これは失敗。


というわけで、ロックハートレプリカ、EMGO Viperカウルを再装着してみた。
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30年物。 [ブレーキ]


ZL1000用純正。48cm 90度捻り、3本。マスターシリンダー側は曲げバンジョーになっている。

ZL900には、マスター側ホースが12cm長い。というわけで、
40cm x1、48cm x2
を注文。

ZL1000から外したのは、当時、ステンメッシュホースを買ったため。
当時のパッケージを見ると、純正マスターシリンダーにおける、2本直結では、

880mm, 930mmのようだ。

マスターシリンダーを、純正からAdelinに変更しているので、少し短くても良いようだ。
800mm, 850mmも注文しておいた。
時間が無いので、万難を廃して準備しておく。
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39062-1072 [ラジエター]

楽天スーパーセールにのせられて、ポチッ。
エリ9純正ラジエターホースで唯一の非廃番商品。
サイズを測った。内径25mm、外径32mm、肉厚3.5mm 長辺10cm、短辺8cm。平均9cmということですな。


その他、パニアホルダー固定用に、アルミスペーサーと、バイク用前後カメラ付きレコーダー、microSDHC 32GBを注文。こっちはまだ着いてない。
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ちょい乗り。 [ウインカー]

M109Rウインカーはエリ純正より小ぶり。

黒いゴム部分を、5mmほど、カッターで切ると、リアにちゃんと付く。

前がねー。

ゼファーレプリカが、夏の暑さで垂れている。M109R用に変えたい。が、せっかく、ポジション消灯回路を作ったのに、勿体無い。
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