SSブログ
ウインカー ブログトップ

潮岬往復の調子。 [ウインカー]

ウインカーが起動しないことがしばしば。ウインカースイッチOnで、しばらく待つと、動作する。ウインカーリレーがジジじっと鳴り、その後起動。
電圧がたかすぎるのか?LiFeバッテリーに変えてから発生しているのか?ウインカーリレーの不調なのか不明。

スターターボタンを押しても無反応。朝一とか、久しぶりに始動しようとしたときに発生。クラッチスイッチ?サイドスタンドスイッチ?スターターリレー不調?これも原因不明。

ラジエターホース下と、ヘッドカバー上のクーラント漏れ。漏れ箇所はわかっているので、次回メンテ。



nice!(0)  コメント(0) 

ちょい乗り。 [ウインカー]

M109Rウインカーはエリ純正より小ぶり。

黒いゴム部分を、5mmほど、カッターで切ると、リアにちゃんと付く。

前がねー。

ゼファーレプリカが、夏の暑さで垂れている。M109R用に変えたい。が、せっかく、ポジション消灯回路を作ったのに、勿体無い。
nice!(0)  コメント(0) 

M109R用。 [ウインカー]

何か着いた。

これは、

ネジ長16mm。

エリのリアに付くかなー?

内部構造。

ゴム製のステムに、ウインカーボディが被さるので、振動に強そう。

これまでの、ゼファー用レプリカは、ネジの鋳込み長が短く、耐性不足だった。
nice!(0)  コメント(0) 

気温36度。 [ウインカー]

なんだか、フロントウインカーが垂れている。熱でステムが軟化している。
nice!(0)  コメント(0) 
ウインカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。