SSブログ

外れない。 [マフラー]


オイルスプレーして、

待って、こじったり、

プリマフラー毎、はずせないか?

だが、ぜんぜん、

こっち側はすんなりいくのだが。。


クランプを思い切り締めて、緩めるとどうかな?なんて考えてる。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

suzu

こんにちは。そういえば私のも同じところ、2箇所のうちの片側がずいぶんと歪んでいます。かなり苦労して外した痕跡かと。
HP確認してみたら、エキパイからマフラーユニット全部外したようです。その後地面に置いてこじってねじって何とか外したと思われます。

頑張って下さい(笑)。
by suzu (2019-03-04 06:58) 

azarashi

プラハンでプリマフラーをコンコンしてみましたが、微動だにせず。このまま、ジャッキアップして、耐熱スプレーふっとこか。と思ってます。
by azarashi (2019-03-05 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。