SSブログ

GPZ900R A2 キャブレター補修キット。 [キャブレター]

http://cabreter.com/?pid=86234094
これを、購入済。
最近、気がついたが、エリのCVK32に対して、GPZ900RはCVK34。

エリ純正 ZX900A2キット
ニードル: N27Nアルミ D487真鍮
NJ : 01D32 2mmボア側長い
MJ : 125 132
MJホルダー: --- 2穴多い
PJ : 35 35
ドレーン: 鉄プラス 真鍮マイナス

キットの材質はすべて真鍮。
ニードルを比較すると、2mm程長いが、MJに当たらない。
メインジェットホルダーはキチンと締まる。

ドレーンスクリューの真鍮の色が、黒塗装のエリキャブに映える。

パイロットスクリューのバネ両端が普通。純正は、平らに削ってある。

フロートチャンバーのガスケットの形状は、ピッタリで良い。前回、ガスケット単体で、ノーブランドを買ったが、微妙なサイズ違いで、シリコングリスベタ塗りで何とか装着できた。

キャブ本体の塗装は、アサヒペン2液ウレタンつや消し黒で行った。






nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

suzu

こんばんわ~。

ZL1000はCVK34ですね。
ニードル長いてのはヤバくないですか??

そのキットで組んでみての使用感インプレ、お待ちしています。
by suzu (2019-07-18 01:00) 

azarashi

ニードルジェットが長い=ニードルはメインジェットに接触しない と信じて、組んでみます。
今日はヘロヘロなので、土曜かな? いや、土曜はスイッチボックスをやらなくちゃぁぁぁ。。
と、まあ、時間が無いサラリーマンの叫びです。
by azarashi (2019-07-18 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。