GPZ900R A2 キャブレター補修キット。 [キャブレター]
http://cabreter.com/?pid=86234094
これを、購入済。
最近、気がついたが、エリのCVK32に対して、GPZ900RはCVK34。
エリ純正 ZX900A2キット
ニードル: N27Nアルミ D487真鍮
NJ : 01D32 2mmボア側長い
MJ : 125 132
MJホルダー: --- 2穴多い
PJ : 35 35
ドレーン: 鉄プラス 真鍮マイナス
キットの材質はすべて真鍮。
ニードルを比較すると、2mm程長いが、MJに当たらない。
メインジェットホルダーはキチンと締まる。
ドレーンスクリューの真鍮の色が、黒塗装のエリキャブに映える。
パイロットスクリューのバネ両端が普通。純正は、平らに削ってある。
フロートチャンバーのガスケットの形状は、ピッタリで良い。前回、ガスケット単体で、ノーブランドを買ったが、微妙なサイズ違いで、シリコングリスベタ塗りで何とか装着できた。
キャブ本体の塗装は、アサヒペン2液ウレタンつや消し黒で行った。
これを、購入済。
最近、気がついたが、エリのCVK32に対して、GPZ900RはCVK34。
エリ純正 ZX900A2キット
ニードル: N27Nアルミ D487真鍮
NJ : 01D32 2mmボア側長い
MJ : 125 132
MJホルダー: --- 2穴多い
PJ : 35 35
ドレーン: 鉄プラス 真鍮マイナス
キットの材質はすべて真鍮。
ニードルを比較すると、2mm程長いが、MJに当たらない。
メインジェットホルダーはキチンと締まる。
ドレーンスクリューの真鍮の色が、黒塗装のエリキャブに映える。
パイロットスクリューのバネ両端が普通。純正は、平らに削ってある。
フロートチャンバーのガスケットの形状は、ピッタリで良い。前回、ガスケット単体で、ノーブランドを買ったが、微妙なサイズ違いで、シリコングリスベタ塗りで何とか装着できた。
キャブ本体の塗装は、アサヒペン2液ウレタンつや消し黒で行った。
2019-07-21 09:12
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コメント(2)
こんばんわ~。
ZL1000はCVK34ですね。
ニードル長いてのはヤバくないですか??
そのキットで組んでみての使用感インプレ、お待ちしています。
by suzu (2019-07-18 01:00)
ニードルジェットが長い=ニードルはメインジェットに接触しない と信じて、組んでみます。
今日はヘロヘロなので、土曜かな? いや、土曜はスイッチボックスをやらなくちゃぁぁぁ。。
と、まあ、時間が無いサラリーマンの叫びです。
by azarashi (2019-07-18 01:17)