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エンジン停止。

昨日、信号待ちでエンジン停止。
たまたま、反対車線の流れが途切れたので、歩道に避難して、ニュートラルに入れ、再始動できた。

渋滞で、ラジエターファンが回り、電圧が12Vに落ちた後。

クラッチを切っても反応無し。
電圧降下によって、火花が飛ばなくなって、スターターリレーも動作しなくなった?
サイドスタンドスイッチと共に、点検するか。

温度センサーでエンジン停止する機能はあったかな?
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フォークメンテナンスの妄想。 [フロントフォーク]

フォークブーツ 39mmφ 注文済。Aliexpress, USD6.13 ハーレー用。
フォークオイル AZ 未注文。
カワサキ特殊工具。12mm-19mm Webike 1127円。
エクステンションバー。250mm x2 アストロプロダクツ滋賀店。907円。
オイルシール。未注文。
ダストシール。未注文。
廃油ボックス。未注文。

ダストシール 92093-1197 JPY929
スナップリング92033-1200 JPY270
オイルシール92049-1230 JPY843>>前オーナーさんが予備を下さった。
NOK BR2709E。
スペーサー92026-1254 JPY465
ブッシング44065-1070 JPY1113

アクスルナット緩め。
フロントジャッキアップ。
ブレーキキャリパー外し。
アクスルシャフト抜き、タイヤ外し。
44022-1182
フォークボトムボルト緩め。92001-1464 M8x28mm
空回りするとき、特殊工具。
フォークトップキャップ外し。
フォークスプリング抜き。
Fフェンダー外し。
フォーク下にクッションを置く。
フォーククランプ緩め。
フォーク抜取り。逆さにして廃油抜き。
廃油ボックス。

インナー/アウター外し。
フォークシール除去。

清掃後、

フォークシール取り付け。
フォークシールドライバー。

せっかくなので、ステアリングステムにグリス塗っとこう。

Fホイールベアリングのグリスも。


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