GPZ900R A2 キャブレター補修キット。 [キャブレター]
http://cabreter.com/?pid=86234094
これを、購入済。
最近、気がついたが、エリのCVK32に対して、GPZ900RはCVK34。
エリ純正 ZX900A2キット
ニードル: N27Nアルミ D487真鍮
NJ : 01D32 2mmボア側長い
MJ : 125 132
MJホルダー: --- 2穴多い
PJ : 35 35
ドレーン: 鉄プラス 真鍮マイナス
キットの材質はすべて真鍮。
ニードルを比較すると、2mm程長いが、MJに当たらない。
メインジェットホルダーはキチンと締まる。
ドレーンスクリューの真鍮の色が、黒塗装のエリキャブに映える。
パイロットスクリューのバネ両端が普通。純正は、平らに削ってある。
フロートチャンバーのガスケットの形状は、ピッタリで良い。前回、ガスケット単体で、ノーブランドを買ったが、微妙なサイズ違いで、シリコングリスベタ塗りで何とか装着できた。
キャブ本体の塗装は、アサヒペン2液ウレタンつや消し黒で行った。
これを、購入済。
最近、気がついたが、エリのCVK32に対して、GPZ900RはCVK34。
エリ純正 ZX900A2キット
ニードル: N27Nアルミ D487真鍮
NJ : 01D32 2mmボア側長い
MJ : 125 132
MJホルダー: --- 2穴多い
PJ : 35 35
ドレーン: 鉄プラス 真鍮マイナス
キットの材質はすべて真鍮。
ニードルを比較すると、2mm程長いが、MJに当たらない。
メインジェットホルダーはキチンと締まる。
ドレーンスクリューの真鍮の色が、黒塗装のエリキャブに映える。
パイロットスクリューのバネ両端が普通。純正は、平らに削ってある。
フロートチャンバーのガスケットの形状は、ピッタリで良い。前回、ガスケット単体で、ノーブランドを買ったが、微妙なサイズ違いで、シリコングリスベタ塗りで何とか装着できた。
キャブ本体の塗装は、アサヒペン2液ウレタンつや消し黒で行った。
キャブ、チョーク、アクセル。 [ツーリング]
興味のない人には、無意味だが、キャブを黒塗装。
ZX900A2キャブメンテキットは、若干、ソフトになった感じだが、走行に問題無い。
以前との比較。
ケーブルがスッキリした感じ。
さて、走ろう。
スロットルケーブルは250TR用アウター106cm。純正でなく、NTBの互換品で台湾製。スロットルケースは250TR,ZX-12R純正品。
スロットルケーブルを、車体左側に通し、キャブに接続してから、左から車体に挿入。純正より、ケーブル取り付けが楽になった。
ZX900A2キャブメンテキットは、若干、ソフトになった感じだが、走行に問題無い。
以前との比較。
ケーブルがスッキリした感じ。
さて、走ろう。
スロットルケーブルは250TR用アウター106cm。純正でなく、NTBの互換品で台湾製。スロットルケースは250TR,ZX-12R純正品。
スロットルケーブルを、車体左側に通し、キャブに接続してから、左から車体に挿入。純正より、ケーブル取り付けが楽になった。